嘘でしょ?!


今、途中までこの記事書いてましたが、消えましたガーン


消えたなら…もう一度書くのみ!!ムキー




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


車の御祈祷に使うステッカーを持ってきたときには…


すでに祓い終わっていました。


「狂暴な鬼がいたって!」と。


狂暴な鬼?!節分


狂暴な鬼…何色なんだろう…とか考えてしまう私。


「鬼門に洗濯場を作ったからかな…。予防法はありますか?」


『作ってしまった後ですので…予防というよりは、対処ですね。しばらくは大丈夫だと思います。またおかしなことがあったら呼んでください。』


まあ、お客さんが分かりやすいですからねえ。


長男いわく、今は生き霊は少ないらしいです。


私が思うに…コロナで不安やら恐怖の方が主で人を羨むとかそういう気持ちは少ないからかなぁと思います。


生き霊は少ない…が!


鬼は入ってくるようです。


おうちの中に。


気の流れがいいおうちは入ってきやすい。


でも、


気の流れが滞ってる人も憑かれやすい(疲れやすい)のではないかと思います。