今日は、あいにくの雨でした。

…が、テラピーのお客様とどうしても神社に行きたくて

テラピーのあと、一緒に行ってきました。


まずは腹ごしらえ🤣

ナンは食べきれずお持ち帰りして、三男のお腹へウシシ


神社に到着したら

雨やんでました。

傘、いらなーいチュー


龍神さまがお出迎えしてくれました♥️


登ります。

…が、その前に下矢印

カッコいいですルンルン


おまいりしたら…な、なんと!

雨がザーザー雨

うそでしょ?!傘置いてきたしガーン


でも、長男が何か想いが届くと、お祝いの雨がふる。

それ???それですか??


お客様の車のメーターが!

なんだ?「いーーーくーーぅ!!」っていってる?

Goサイン??爆笑


晴れてきたね。


ん?ちょいと!!!虹が!

うそでしょ?!

そのうちに濃くなって繋がったびっくり

写真を撮ったらすぐに薄くなっちゃったけど。


神様のプレゼント!

そのまま行きなさいって!

多分、お客様の心に蓋してたものもこれで外れたはず!

これからもお客様がしあわせでありますように、お祈りしておりますラブラブ