昨日の安倍晴明のドラマの歌
『今夜は月が見えません』https://youtu.be/GIKdL_1COjg
MVが素敵だったので見てみてくださいね🦊

以下、信じられない表現もあるかと思いますので、現実と向こうの狭間にいるお話だと思って見てくださるとありがたいですウインク

昨日のドラマは、本当にいろんな方が出てきて嬉しかったです。

特に!!!←忘れてたわけではありませんが。

浄蔵法師!!!←寺田農さん

懐かしいおねがい何年か前の話をさせてもらいますね。

浄蔵法師には、本当に助けていただきました。

『この者は、安全なところに逃がした』と長男からラインが入り、なんのことかわからなかったのですが…

どうやら、近くの公共施設に行きました。

地面からなにかアシキモノが出てきたので、長男は逃げました。

そこで、車にひかれて死にました。

…が、神様が時間を戻してくれ、安全なところに逃がしてくれました。

でも、その神様は、時間をもどすというやってはいけないことをしたので、

ある神社に閉じ込められています。

49日たつと、その神様は無になってしまうそう。

無というのは、存在さえもなかったことになってしまうということで…

助けていただいたので、そんなことになっては申し訳ないし、もしや捕らわれてひどいことになってるのではないかと…

「明日いくよ!!!」と長男を連れて

長野県まで。

そのときには、旦那も全然信じてなかったし、

私は高速道路は苦手で運転できません。

よって、山道を五時間かけて行きました滝汗

よく考えてみれば、私、

高いところも嫌いなので、山道を行くこと自体も嫌なはずですが、

長男の命を助けていただいた神様を早く助けなければ!!と必死でした。

雨が降る山道を必死で運転し、長野県に到着。

神社にご挨拶する前に『願い事は絶対してはいけない』と長男に言われ、ドキドキしながら手を合わせたこと、鮮明に覚えています。

『お母さんは、車にいて』と言われ待つこと30…分弱。

『よし、大丈夫!』と長男帰ってきました。

私は見えないので「よかったー!」と出発しました。

神様、何か言ってないかな~とか思いながら運転していると

『礼は言わんって。』笑い泣きよく考えてることわかったねえ✨

長男は道満法師が助けてくれたって、最初に言ってたけど、

後から聞いたら助けてくれたのは浄蔵法師だったようで。

でも、私は…

神様たちがみんなで助けてくれたんだと本当にありがたく思いました。

神様はみえないけれど、

必ず助けてくれている。

信じる信じないは、その人次第だけれど…ウインクラブラブ