明日、三重へ出発すると言うのに…

支度をしない長男タラー

私がスーツケースに…

「出てけ」とばかりに昨日買った荷物を入れてます。

本人は、最後だからと友達と遊んでますムキー

もちろん、親友に言われるかもなので…付け加えると

タオル入れましたグッド!

昨日は、私の実家、今朝は旦那の父実家へお参りも済ませましたチョキ

昨日、「あー、腰痛い」という私に

『そんなの、俺が行っちゃったら良くなるよ。心配してるから腰痛くなる』

爆笑爆笑ざんねーーーーん照れ照れ照れ

「残念でしたー!あんたのことは、ぜーんぜん心配してませ~ん!私が心配してるのは次男でした爆笑

『次男を心配してる?お母さん!』

「そーよ、せっかくならレギュラーとってほしいしね✨」

『そんなもん、お母さん、心配してるからレギュラー入れないんだよ。入るの当たり前だと思ってろ!』

なるほどー!!!

そうだねえ、長男のことは心配しててもしょうがないし、神様ついてるからと思ってるけど、確かに次男も三男もしっかり見ててくれてる安心感はあるもんなぁ。

改めて…そう思おうと思ったと同時に

大きな言葉をもらったなぁと思いました。

ありがとねー!!


人生、こうしたい…

きっとこうなると思っていれば叶うもの。

よし、楽しみになってきた!

子供もがんばる!親もがんばる!!

…さて、早く支度をしてほしいなぁ。

和室片付かないしー⤵️