こんにちは傘




雨ですね泣




こちらは久々の更新です鉛筆




新NISAはじめてから早3ヶ月‥





下矢印今こんな感じです






前回よりちょっといい感じチョキ





下矢印前回






下矢印そして株主総会のお知らせが届いたり






配当金が入ったり(まだ確認はしていない)アセアセ





下矢印株主優待品が届いたり






なんか新NISAやってる感が出てきましたオーナメント





来年からは何かの投資信託に積み立てもやって行こうかと検討中PC





あ、あと、今年は株主優待目当てで買ったけど

来年は高配当株も買って行こうかとかも検討中ルンルン





最近円安のおかげで外貨預金もけっこう増えてますお札





なんとなーくゆるーく資産運用が上手く行ってる気がして一安心してる所ですウインク





ではまた不定期ですが更新した時はお付き合いヨロシクでーす花





バーイセンキュー手