こんにちは晴れ




先程、社長に転職すると言ってきました真顔




転職というか、職種変わらず事務所を変えるだけなんですが、きっと激務になる事は予想出来ます雷





今の職場はのんびりスーパーフレックスで自由に働いてます花

給料は激安ですが、長い育休明けで急に前みたいな働き方はキツいかもと思い、のんびりやってました

でも最近、今持ってる資格の上位資格が欲しくなったのですニヒヒ

それはまた激務とウザい研修をこなさなきゃならず、なかなか前に進む事を躊躇ってましたが、頑張る気になってきましたびっくりマーク

しかも、これからは家事育児もプラスされてるので、どーなる事やらなんですけど

もうやれるだけやってみようと思いました滝汗





旦那は使い物にならないので、最初から大型犬かなにかだと思う事にします犬





上位資格があれば開業権が手に入るので、いつ離婚してもいいしな笑笑笑

最初からあてにするのはやめときます笑い泣き





開業したらバリバリやるか

のんびりやるか

そんな楽しげな想像だけをして日々の激務を乗り切ろうと思いますダッシュ





その前に新しい事務所見つけなきゃな‥あしあと





バーイセンキュー手











最近カバンに付けてるモケケ

可愛くない?





大河ドラマにハマってて今1番楽しみにしてる番組

サントラダウンロードして毎日聴いてるw





なんとなく参考にしてる画像