こんにちはくもり




最近えーちゃんの便秘が悪化してますうんち




なぜだろううずまき




ここ1〜2週間くらいで悪化して




内服薬増やしてみてもあんまり効果なしもやもや




丸2日出なければ、きっとカチカチになってて出しにくいだろうと思い
浣腸さしてトイレに座らせてウンコしてもらってますトイレ




もう週に3回は浣腸さしてトイレでウンコしてるびっくりマーク




浣腸あんまり嫌がらないし
トイレで全部出してくれるからラクではあるけど
浣腸の減りが早い真顔




今まで内服薬が効いてる時はほとんど使う事のなかった浣腸
一応赤ちゃん用のを(1個10gのプチサイズのやつ)2つ程常備してありましたが
赤ちゃん用割高だし、最近けっこう使うしで、もう普通の30gの大人用使ってます
しかもイチヂク浣腸のようなブランド品?ではなく
マツキヨ産の安いやつびっくりマーク
全然良きOK
効果は同じグッ
入れる時、親指と人差し指でワンプッシュでだいたい10〜15gくらい入るので
2歳半のえーちゃんには丁度良い感じですよだれ




はぁ‥でもこの頑固な便秘はいつになったら治るのやら




わたしも産まれた頃から便秘だけど
こんなの遺伝してほしくなかったな
えーちゃん可哀想
ごめんなさいチーン




でも旦那のお腹ユルユルが遺伝すれば良かったとは思いません
なぜならすぐお腹こわしてたまにウンコ漏らすから笑笑笑




間取って普通になってくれたら最高だったのにな

なーんてねニヤニヤ




というわけでもう丸2日出てないし、保育園でもどうせ我慢しちゃってるし、きっと今日の夜も浣腸しまーす絶望




バーイセンキュー手











最近お気に入りの傘

雨は降ってませんw





パパの顔だそうですwww