こんにちは傘




雨の中、保育園の送り迎え‥めっちゃ苦手‥タラー
得意な人は、いないよね?アセアセ




無駄話は置いておいて

トイトレ始めてみましたトイレ






↑これ買った、安かったグッ





ぶっちゃけ、子供用便座が異常に早く届いたので、やり方とか、進め方とか、ぜーんぜん分からないけど、とりあえず座ってオシッコ出すという練習からやればいいかな?と思い
トイレに設置して、えーちゃんに見せてみたらほんわかニコニコ目がハートな反応してるびっくりマーク





なので

ズボンとオムツ脱いで座ってみなくるくる
と言ったら、喜んでズボンとオムツ脱いでスタスタと座り、ニコニコしながら
ん〜っ」て言ってるから
便座の中見たら
オシッコ出てる指差し飛び出すハート




というわけで、トイレに座ってオシッコ出す
という最初の目標は初回で達成しましたチョキ




次の目標は‥なんだろううずまき




オシッコしたくなったら出す前に教える
でしょうか‥??
これはまだまだ先な気がするので
しばらくはオムツ交換の時にトイレに座らせてオシッコ出るならしてもらって
1回分トイレで出たらラッキーという事にしましたOK




ちょっと、トイトレの進め方ググってきますわスマホ




バーイセンキュー手