明けましておめでとう御座います門松

今年も宜しくお願い致します鏡餅




書こうかなーと思ってた事を少しまとめて書いてみます鉛筆




12/25 月曜日クリスマスツリー
保育園のクリスマス会がありましたトナカイ
運動会はギャン泣き&棒立ちだったのでクリスマス会はちゃんと出来るか楽しみにしてました

まさかのギャン泣き&大暴れ大泣き怒り大泣き
運動会より酷かった
泣

一つも参加出来てません

常にギャン泣きしてるので音楽やら先生達の声もかき消されてるレベル
もう見ててゾワゾワ(UMAくんバイキンくん宇宙人くん)してきました滝汗





他にもギャン泣きしてる子は居たんですが
体調悪くて機嫌悪かった的な感じで
えーちゃんは体調良くてクリスマス会始まるまでは機嫌も良かったのに歩く
始まった途端にギャン泣き!
発表会のアクティビティに悪影響を及ぼす程に!!!
大暴れしてる時なんか先生達に放置されてました真顔
なんとも言えない1時間半を過ごしました魂
なんでかなーもやもや
運動会とかクリスマス会の意味を理解してないとは思うけど
同じくらいの年齢のコは一生懸命披露して
ママ達にアピールしてるけど
えーちゃんはとにかくギャン泣きしながら抱っこを要求←わたしに
先生が抱っこすると【違うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク】と大暴れして手がつけられないといった感じうずまき

もうなぜそうなるのか分かりませんが
楽しみだったわたしの気持ちは不安に変わりましたガーン
来年に期待するしかないびっくりマーク
ちなみにクリスマス会終わってサンタさん←園長サンタ
からプレゼント貰う時は泣かずに座ってしっかり受け取ってましたプレゼント
というか食い気味でプレゼント奪ってましたニヒヒ









そしてそして
わたしは年末に初めて暗号資産というものを買いましたコインたち




なんのこっちゃ分かってないけど
どうやら今年は?来年?暗号資産バブルになるらしいですアップ




年末に買った10種類の暗号資産は全種類昨日の夜から一気に上がりました星




一晩で4%資産が増えましたまじかるクラウン
銀行に預けてるだけじゃ勿体無いとか言われる事あったけど
こーゆー事か花
って感じです
まあ下がったりもするから結果どうなるか分からないけど2年位は寝かせておこうかなぐぅぐぅ




ちなみに適当に買ってみた10種類の暗号資産はコイン
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ソラナ
アバランチ
ステラルーメン
ドージコイン
カルダノ
ポリゴン
ポルカドット
です




すっげー上がっても
そもそもそんなにお金使ってないのでちょい儲かる程度
すっげー下がっても痛くも痒くもない程度なので
↑の中で超爆上がりするような物があったら超絶ラッキーですねスター
まあ期待しないでおこうと思いますふんわり風船ハート




期待するのはえーちゃんの発表会くらいかなー‥ウインク









今日はこのへんで
バーイセンキュー手










カメラカバー画像は仙台のアンパンマンミュージアムで撮った写真ですパン











最近ニット帽とマスクをしてくれて助かります