遡りブログでーす鉛筆




えーちゃん生後2ヶ月と1日(2/4)に
初めての予防接種してきました予防接種びっくりマーク


初めて行く小児科だけど
評判も良く、家から1番近い小児科
松陰神社前にあるんだけど
先生優しいしイケメン風?な感じでした飛び出すハート


えーちゃんは家以外の場所だと
そんなに泣きませんにっこり
緊張しているのかなはてなマーク
まぁ助かりますスター


注射連続3回刺された時も
1本目は寝ていたのもあって泣かなかったよだれ
それで目を覚まして2本目でギャン泣き泣泣泣
3本目ももちろんギャン泣き泣泣泣
でも3本目の針を抜いた瞬間泣き止んでほんわか
先生もわたしも

えっはてなマーク泣き止むの早っびっくりマーク


という事で、ちょっと笑った笑

えーちゃんは泣き止んでまたすぐ寝たけど

先生に起こされて今度は飲むワクチンを飲まされたけど

えーちゃんはグビグビ飲んで立ち上がる
勢い良すぎてむせて‥怒り

先生に「よく飲むね、だから体大きいんだねw」と言われ
また2人で笑った笑


とまあ、初めての予防接種は何事もなく終了花


副作用等も全く無しうさぎのぬいぐるみ


来週は2回目の予防接種ですダッシュ


今度も何事もなく終りますようにスター


とりあえず予防接種予診票?書いてクリニックに出すけど、何枚も書くからめっちゃ疲れますタラー


また書かなきゃ‥アセアセ


めんどくせー‥もやもや



名前とか住所のシャチハタ作りたいけど

どのサイズで作るか悩んだ挙句作るのやめた‥

なんか書く物によってサイズ違ったり

はみ出したり小さ過ぎたりするとなんかアレだしなぁ〜

でも欲しいなぁ〜

安っいやつとりあえず注文してみよ〜かなぁ〜

というわけで今日はこの辺で指差し









バーイセンキュー手