わたしが刺激でお世話になっていた

ゴナールエフペン

梅ヶ丘は針も34Gで髪の毛のように細く

全く痛みはありません

超×10助かってます

薬液を入れ込む時はピリピリと少し痛みます

今回の採卵では

ゴナールエフを合計1200IU入れました

150IU×8日間

使用したのは
ゴナールエフペン900と
ゴナールエフペン300です

900を打ち終わった後にふと思いました




あれ???

ちょっと残ってるな!!!

全部出してみようチューチューチュー





最初に空気抜く為に25IU程使っていても

+100IUくらい多めに入ってるやん雷雷雷




これ最初に知ってたら

失敗した時うずまき

追加で打てたのにガーン

後の祭りですねもやもや




みなさん

ゴナールエフ

わたしのように失敗しても

ちょっと多めに入ってるので

追加で打てますよキラキラキラキラキラキラ


まあ失敗するやつわたしくらいだろうけどもね

(´゚◞౪◟゚`)ノシ