イベントの打ち合わせ | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

今日は12月6日に開催予定の多言語活動イベントの打ち合わせをしました。

{EC4DB76B-1AA4-4CCA-9B51-EAE675DD2449:01}

ワッフルも美味しく
{D4F91F9D-097F-4AE4-9A44-4090790085BF:01}


話しも弾みますニコニコ

私達が担当するのは、サイエンス研究活動の部分のプレゼン。

難しいことを、楽しく伝えたい。
人に話す時、「どのように伝えたいか」を考えておくことは大切です。

楽しい会になりそうです合格