ハワイアンと弾き語り | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しています濱田香佳里ですヒマワリ

朝活コーラスの指導と伴奏をしてくれている、ぴかりん(芸大生でファゴット奏者です)のお誘いで、音楽を楽しんできました。手作りケーキとカフェオレとともに~


ウクレレギターでのハワイアン音楽
ピアノの弾き語り
ギターと歌

ジャンルの違う、3組のメンバーによる音楽

ハワイのレイに使われる生花、
一週間は元気だそう。
植物の生命力を感じます。


最後はみんなで歌って、みんな笑顔になるニコニコ

やっぱり、音楽って良いですね~


{19E154BF-C5F1-4F94-A839-601C80067455:01}


{534E89CA-C539-485E-BEBC-E068BDB61F27:01}