トールペイント | かがりんの頭の中の整理術          

かがりんの頭の中の整理術          

頭の中のごちゃごちゃを整理するお手伝いをしています。
毎日を大切に、感謝をしながら、自分と自分の人生を生かす、そんな日々を送りたいなと思っています。
このブログでは、日常のこと、気になること、感じたことなどをつづっています。

「頭の中の整理術」をご提供しております濱田香佳里です

娘が幼稚園に行き始めた時に始めたトールペイントも、かれこれ10年を超えます。
時に、描くことに夢中になり、時に一緒に作品を作っているお仲間とのおしゃべり、
楽しい時間でもあります。

作った作品は、ご縁があった方に差し上げたりして、今では、アメリカ、メキシコ、台湾、韓国にも海を越えていっています。


{FDE782D3-E7A4-45B3-96DB-41C8890B8C6D:01}



最初の頃に作った作品も、今だに我が家で活躍中。

{10B9202C-4E06-4F20-8458-6B34D91F076C:01}