名張・京都 演劇人 飛鳥井かゞりです。
カエルの声に包まれて眠ると、
やはり、まだ福井にいるような錯覚に襲われます。
今日のたぬくじ!
大吉キング!だったのに、
窓から外を見てショックを受けました。
たぶん、昨日、
隣の土地が不動産会社の管理下におかれ、売りに出されました。
立札が立っております。
哀しい。。。
きれいに刈り取られていました。
看板にあった不動産会社のHPに、
NEW!として、
売り土地として載っていました。
430万円!
ここらの土地にしてはべらぼうに高いので、
(このあたりだと土地付きで家が買える値段です、
うちの家2軒以上買えます(=^ェ^=))
たぶん、そう簡単には売れないと思いますが、
もし売れたら!
家が建ったら!
と、朝からブルーでありました。
ブルーといえば、
アジサイ!
ピンクだった子もだんだん、紫に。
友人が植えてくれたこのアジサイたちは、
スクスク大きく育っています。
もともとは、朗読クラスの方にいただいたアジサイです。
命は巡っていくのですね~。
明日も生きましょ!
ブログランキング、ポチッと押してくださいね。






