どうも布団のうえからこんばんは。どうもかがりです。
今日は僕が大好きな水産といっしょに表参道の文房具カフェまで行ってきました。渋谷駅から歩いていったんだけど中々の道のりで2人とも少々疲れながら言ったらなんと
2時間待ち
いや、文房具カフェがこんなに混んでるなんて思わなくてやっちまったなぁーーって思ったんだけど、近くにあったフライングタイガーで耐えましたwww
その間とか道中とかでも水産と沢山お話できてよかったですwww
さて、では題名にある好物についての話をしようか
今というかまぁ僕の今のブームはなんと!なんと!!
唐揚げの甘酢あえなんです!!!
いや、まじうめぇ。あれはまじでうめぇのよ。今夜の夕飯からあげだっんだけど、お母さんが作ってくれないって言ってたから食べたすぎて自分で作りましたwww
今書いてるだけで唾液がめっちゃ分泌されてます()
やっぱり、あのちょっとすっぱい中に甘みがあってってのがいいよね全く
また作ろうかな
ではおやすみなさい
かがりでした
かしこ。
今日は僕が大好きな水産といっしょに表参道の文房具カフェまで行ってきました。渋谷駅から歩いていったんだけど中々の道のりで2人とも少々疲れながら言ったらなんと
2時間待ち
いや、文房具カフェがこんなに混んでるなんて思わなくてやっちまったなぁーーって思ったんだけど、近くにあったフライングタイガーで耐えましたwww
その間とか道中とかでも水産と沢山お話できてよかったですwww
さて、では題名にある好物についての話をしようか
今というかまぁ僕の今のブームはなんと!なんと!!
唐揚げの甘酢あえなんです!!!
いや、まじうめぇ。あれはまじでうめぇのよ。今夜の夕飯からあげだっんだけど、お母さんが作ってくれないって言ってたから食べたすぎて自分で作りましたwww
今書いてるだけで唾液がめっちゃ分泌されてます()
やっぱり、あのちょっとすっぱい中に甘みがあってってのがいいよね全く
また作ろうかな
ではおやすみなさい
かがりでした
かしこ。