またまた更新が疎かになっておりますが、
気ままに更新していきます😳

ふくらはぎ内側の肉離れ、受傷後1週間の写真です。

「痛みは治ってきたけれど、足首にまで内出血が出てきたので来ました。」
との事でした。


ご存知の方もおられるかもしれないですが、

内出血は重量で段々と下に下がってきます。
ふくらはぎの真ん中にも大きな内出血がありますが、実際痛めているところは❌のところでした。

オデコ打った時なんかにも同じ事がありまして、
オデコから下がって目の周りが青じんでくるって事があります🥶

事前にしっかり説明しとかないと患者さんビックリされるパターンなので、
うちでも内出血が出そうな時には事前に説明を行なっています👌

我々にとっては当たり前の事でも患者さんにとっては初めての事もあるので、しっかりと患者さん目線での説明が大事ですね😊

#かがりの整骨院

#彦根

#南彦根

#彦根整骨院

#彦根ダイエット

#彦根骨盤矯正

#彦根骨盤ダイエット

#滋賀

#彦根産後骨盤矯正

#個室整骨院

#授乳スペースあり

#オムツ交換可能

#むち打ち彦根

#交通事故彦根

#彦根治療

#彦根腱鞘炎

#彦根腰痛

#むち打ち

#彦根坐骨神経痛

#彦根整骨院

#彦根むち打ち

#彦根整体

#彦根寝違え

#ベビーカーok

#赤ちゃん

#キッズ見守りok

#インナーマッスル

#トレーニング

#オスグット


0749-27-3360