専門に入学してやっと1週間が終わった
オリエンテーション長すぎ

土曜は休む暇もなく教習
シュミレーターとかいう運転ゲーム
このゲーム教習来てすぐやったやつよりレベルが上がっていて事故になりそうなシーンが山ほどある
子供が飛び出したりトラックの死角からバイクとか
俺は飛び出した子供を跳ねちまったぜ

夕方にはチャリで片道1時間弱かけて焼肉へ行った
やっぱり焼肉は最高だぜ

そのあとは我が家で泊まり
人生ゲームとかした
今回は凄まじい数のフリーターが生まれ混沌とした展開となった
日付け変わってくらいからシンフォニアをやった
途中ザコ敵に全滅させられてかなり前まで戻されたのはだるかった
結局2時間ちょいしか寝なかった
翌朝には教習なのに危険すぎだわ

日曜はまた朝から教習
本日は初の高速道路
少し不安だったが別に問題なく終わった
高速は基本100キロまでなんだが途中下り坂で気付かず130キロくらい出しちまったわ
なんだかんだで楽しかった

午後はブルーギル釣りに行った
あいつらバカだから簡単に釣れて楽しい
釣った魚は捨て猫にかなり食われた
骨ごとバリボリと食っていた

明日からはまた学校
やっと授業もスタート
頑張るぜ

おわり