ちょっと久しぶりの更新

まあなんだかんだで仮免は取った
実技はヒヤヒヤなシーンもあったがなんとかなった

んで第二段階に進んだ
路上はなかなかスリルがあるぜ
とは言っても想像してたほど恐ろしいものではなかったな
エンスト絶対にできんのは緊張するがな

そして昨日は教習のあとに泊まりへ行くことになった
しかし家の主が職場の歓迎会とかで焼き肉食いに行っていたのでその間、俺たちは地元の温泉へ行った
この温泉に来たのは今回で3回目なのだがなかなか楽しい
意外と綺麗で旅館みたいなところなんだよな
温泉に2時間くらいは入り続けたわ
塩サウナでは温度上げて60度くらいにして耐久レースをした
良い子は真似しないようにな

んで12時くらいに泊まりへ
RPGツクールのゲームとかエクシリア2とかやって遊んだ
エク2はチャプター4くらいでもう3時すぎになっていて仕方なく途中やめになった

次の日は午前中に花見へ行った
花見といっても実際に桜見てた時間は5分もない
殆んどブルーギル釣りをしていた
釣りをしていたら季節外れの雹が降ってきて大変だった

午後は教習
1時間目は場内で駐車の練習
2時間目は山岳を運転してきた
この調子でいけば20日には卒検できるっぽい
さっさと終わらせたいものだ

明日はひっさしぶりの1日オフ
明後日には入学式だからいろいろやっとかないといけないな

おわり