今日はテスト2日目だった
教科は数学と選択A
しかし俺は選択Aのテストが無いため1時間で帰れた

数学は三学期になってからほぼ全時間寝てたので点がヤバイかと思いきや意外と解けた

学校終わるとゲーセンへ行った
このあとカラオケ行く予定だったから暇つぶしだ

メンバーが揃ったらマックへ行った
名前忘れたけどビーフのハンバーガー食った
うまいけどやっぱ高いな

そのあとカラオケ
メンバーはたしか9人
あいかわらずアニソン、ゲーソン、ボカロしか曲のレパートリーがない
途中からは下手だと強制終了させられる採点システムになりことごとく強制終了になった

メンバーの中には下手なやつもいた
やっぱ下手なやつもいると自分が下手なの隠せるからいいよな

そんな感じで家に帰ったのは約6時
今日は夜にNHKの番組で小倉唯さん出るから楽しみだった
番組ではトークあるのかと思いきや曲のみだった
まあいいけど

明日はテスト3日目
家庭科と世界史
家庭科のファイル今見たらプリントまったく足りん
あと明日までに親への手紙とかいう作文書かんといけん
だりぃことばっかじゃのぉ

おわり