今日も朝から寒くてこの星に生まれてきたことを後悔しながら学校へ行った
まぁ木曜の授業は正直楽ゲーだから問題なかった
午後の課題研究では今日いれてあと4時間しかないと言われた時は時が経つことを感じずにはいられなかったな

家に帰ってからは情報処理の勉強
しかし今日やった模擬テストは全て60点以下
合格は70点
絶望したのでもう情報処理は捨てることにした
もし俺が情報処理受かってたらカンニングしたと思ってくれ
その変わりに来週ある原価計算をガチることにした
情報処理受からなくても原計受かれば3種目1級という目標は達成される
だったら原計でいいじゃないか
二兎を追っても一兎も得ないし二股かけたら両方振られる
だったら俺は原計に一途になるわ
というわけで俺は情報処理を捨てます
明日からは原価計算の勉強だ

まぁこれで原計落ちたら完全にクズだけどな


明日は金曜
できるだけ授業は寝て体力温存しよう

おわり