今日は散髪行ってきた
散髪屋の洗髪って気持ちいいよな

帰りに買い物行ったら受験生応援お菓子が売られていた
その中にさくぱんもあった
商品名はさくらさくさくぱんだ
{E48B0D6E-3B2A-4D70-98E3-8758E4BB5678:01}
パッケージと4コマ漫画が新しくなってて面白かった
あといつもは何も書いてない面にちょっとしたクイズもありよかった
{9317021D-0A62-49D1-BEEA-E94224CE87E4:01}

あとは味が変わってれば最高だったのだがな

夜はポケモンやって、その後何故かシュタゲをちょっとだけ見た
たまに見ると本当に面白いなあれは
俺の中のオヌヌメアニメランキングトップ5には入るレベルだわ
こんな作品に何年かに一本でも出会えたら俺はそれまで生きてきたことに価値を感じるな

明日は月曜かな
宿題がそろそろ終わらせないとヤバイな
まぁぼちぼち頑張っていこう

おわり