元日に初詣行った時のおみくじの結果書くの忘れてたから今書く
結論から申し上げますと「半凶」だった
半凶ってなんぞ?
調べてみたらこうらしい

大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

この順らしい
まあ下の上ってとこか
うむ、実に俺らしい
この表を見ても俺は小凶か半凶くらいの人間だと思うわ
でも吉系が多いから半凶は下の中かもな
大吉とか増やして喜ばすおみくじよりこういうシュールな運勢もあるガチのおみくじの方がなんか好きだわ


さて、今日は特に予定のない一日だった
本当に何もしなかった
こうやって価値ある時間は失われていくんだろうな
明日はポケモンやって宿題やって録画を消化していこう
正直今俺はポケモンが進んでアニメ見れて年末年始の録画が見れてあとは宿題が休み中に終われば何もいらんわ
初詣で神様に彼女をねだっていたがな

水曜日には新学期か
地獄だな、、
今のうちに色々楽しんでおかないとな

おわり