とりあえず勝ち逃げ(〃´-ω・)b | FXで生計を!ひよっこトレーダーのブログ

FXで生計を!ひよっこトレーダーのブログ

子育てしながらなんとか生活費を捻出できないかと考えついたのがFX。2013年7月からはじめ、2015年8月にロスカット!2020年3月再スタート!いざリアル口座の相場の世界へ…。めざせ!1日10pips~!!

今日のトレードはちょっと伸びたけど、トレール決済で戻しにやられて微益決済でしたσ(´ω`*)

 

入る位置がもう少し早ければなぁ…(*・ω-q)

 

その後はチャートだけ見てて、イメージトレードρ(´ε`*)

 

ここで入る!って位置からめっちゃ伸びてちょっと悔し〜o(TωT)o

 

そんなもんだよねーσ(uεu〃)

 

20200612トレード結果

 

本日の獲得数 +1.6pips

 

ペタしてね