カップラーメンミュージアム | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

かがりび綜合法律事務所の弁護士井上です。

皆さんは、大阪池田にあるカップラーメンミュージアムにいかれたことはありますか??

私はあることを知っていたものの、今まで行ったことがなかったのですが、この間初めて行きました!

自分の好きなカップラーメンを作ることができるのが有名ですね!
私も初めて作りました!
具材を四つ選べるのですが、これがなかなか悩んでしまい、、、結局なかなかチャレンジはできませんでした(笑)

とても人気な場所でいつ行ってもすごい人ですが、駅からも徒歩で行けますので、是非訪問してみてください!