感謝の声 | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

相談した出来事
バイパス上で3トントラックに追突され4台の玉突き事故に遭いました。
治療終了後の示談などを同乗してした妻も併せて依頼しました。
分野 交通事故
後遺障害等級認定、慰謝料・損害賠償
解決方法 交渉・示談
解決時期 2024年04月

20代 男性依頼

この度は丁寧で親切な対応をありがとうございました。

事故に遭った当初は妻が妊娠8ヶ月で、その後無事に長男が生まれました。息子は事故の影響もなくスクスク育ってくれています。

その中でバタバタと日がすぎ、気がつけば治療が終了する時期になり金銭の交渉が近づいていました。

私自身医療に携わる身のため、事故に遭った患者さんを担当することは日常的にありますが、自身の事故は初めてですし、体に関わることは専門ですが金銭に関わることはハッキリ言って素人のため何も分からない状態です。

相談をした知人に野条先生を教えてもらい依頼をさせて頂きました。

本来なら事務所へお伺いするべきでしたが、遠方のため断念しました。

しかし、電話での対応が非常に丁寧で安心が出来ました。

今回無事に私と妻の事故に関することが無事に終了しようやく一息つくことが出来ました。

本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

あってはならないですが、今後自身や知人に有事があれば野条先生を紹介したり頼りたいと心から思いました。

本当にありがとうございました!!