先日息子と一緒に京阪電車にのりました! | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

代表弁護士の野条です!

先日息子と一緒に京阪電車にのりました!
京阪電車といえば、ダブルデッカー(^^)二階建ての電車となると興奮量マシマシですよね!笑

高校が大阪桐蔭高校ということだったので、守口、門真、寝屋川、枚方の友達多かったです(^^)みんな元気にしてるかな?とかよく考えたりしますが、きっと元気にしてくれていることなんだと思います!

お困りごとはない方がいいのですが、もし何かお困りごとがありましたら、弁護士法人かがりび綜合法律事務所までご相談ください!