お蕎麦好きです^ ^ | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

★男女問題・相続問題・交通事故・借金問題に注力!是非Googlemapで検索を★

代表弁護士の野条です!
野条本当に麺類が好きです!麺類科ではないのか?というぐらい麺類を食べている気がします笑(こういうのだから痩せない笑)
特にお蕎麦が好きで、よく蕎麦を食べています!(そういいながらラーメンも食べていますよね!と事務員さんからのツッコミがありそうです笑笑)

本当に急いで食べないといけないのですが、そういう意味では弁護士向きだとつくづく思います!わさびがツンときいて喉越しがいいお蕎麦を食べたとき、幸せを感じる日々です!

4月も多くのご相談をいただいてありがたい日々です!感謝の気持ちとともに困っている方々の気持ちを忘れずに少しでも依頼者さんの幸せをとりもどせるよう頑張りたいと思います!

#蕎麦 #蕎麦屋 #蕎麦スタグラム #蕎麦好きな人と繋がりたい #麺類 #麺類大好き #大阪 #大阪ランチ #大阪グルメ #難波グルメ #なんばグルメ #難波ランチ #難波グルメ #なんばパークス #南海 #南海電車 #なんばcity #離婚 #離婚準備 #離婚したい #離婚調停 #不倫 #サレ妻 #サレ夫 #交通事故 #債務整理 #相続 #広報 #弁護士