★弁護士野条の独り言 | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

★弁護士野条の独り言

代表弁護士の野条です。勝手に野条の独り言コーナーを新たに連載しようと思います!

第一弾ですが、「やっぱりうちの井上はすごい!」です(^^)笑

手前味噌ですが、弊所の井上は凄いパワーなんです。と言いますのも(クルマみたいな扱いで申し訳ないですが笑)馬力が違うんです。だからこそ本当にファンが多いです!

先日とある裁判所でとある裁判官に井上先生の頑張りで解決できましたね!とお声がけいただきました。本当にありがたい話で、井上先生の凄さは、裁判所も魅了するんだなと思いました!

離婚 #離婚したい #離婚調停 #モラハラ夫 #モラハラ #モラハラ妻 #モラハラ旦那 #サレ妻 #豊中 #吹田 #高槻 #北摂 #摂津富田 #北千里 #千里山 #千里中央 #石橋 #河内 #河内長野 #河内小阪 #河内天美 #河内松原 #河内山本 #八尾 #花園 #都島区 #旭区 #淀川区 #大東 #守口 #門真