弁護士さん募集しています!(^^) | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

【弁護士さんの募集】

当事務所の経営弁護士は66期2名であり、比較的若手が運営するアットホームな事務所です。雰囲気はかがりびのブログやインスタグラムをみていただければ伝わるかと思います。家事事件が中心的に執務を行っています。
現在は、離婚や不倫慰謝料、相続問題を中心としていますが、「街の法律事務所」として、あらゆる事件を複合的綜合的にできるようなチーム作りを目指していきたいと思っております。

このたび、さらに充実したサービス提供のため、かがりび綜合法律事務所を一緒に盛り上げてくれる仲間、メンバーを募集します。

是非事務所訪問してみてくださいね!(^^)

#弁護士 #採用 #法律事務所 #司法