どんなことにも感謝しなさい | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

こんにちは!

弁護士法人かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です!

前期の授業おわりました!(^^)なかなか難しいテストだったと思いますが、受講生の皆様お疲れさまでした!皆さんが予想以上にできている感じで、さすが関西学院という感じです(^^)


帰り際「どんなことにも感謝しなさい」という言葉が胸にささりました!なかなかどんなことでも感謝って、難しいですが、自責の念をもちながら日々の生活に感謝していきたいことが大切なんだなと改めておもいました!

ちなみに、在籍中にキリスト教の授業真面目に出ていなかったのは内緒でございます。笑