高校生活頑張ってね^_^ | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

こんにちは!

弁護士法人かがりび綜合法律事務所代表弁護士の野条です(^^)領収書書いてもらうときに最近長い名前だなって思います笑笑

さて、弊所では、離婚不倫問題や相続問題などの家事問題もよく取り扱っています!

先日...僕が担当させていただいている未成年後見人(親などをなくして後見できる方がいない)案件で、子どもさんが無事に志望校に高校合格したとの報告をうけました!

僕はお父ちゃんではないですが、やはりそこは嬉しくて、約束してラーメン屋に行くことにしました!!

高校生になる前の子どもでも、おっちゃん食べる量はまだまだいけるで!と思っていましたが、やはり本場の成長期は恐るべきでした!

ただ、帰り道に色々話をして考え方も深くなっていることも実感しました。こういうのは嬉しいもんですね^^)

少しでも健やか社会になれるよう野条も貢献していきます!高校生活頑張ってね(^^)