不倫事案の解決事例です! | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

証拠が少ないなか、不倫相手から150万円の慰謝料を獲得
依頼者情報
年代非公開 性別女性 子ども非公開 離婚方法離婚していない 離婚原因不貞行為 相談内容慰謝料
来所の背景
ご相談者様は夫のLINEを見て不倫の疑惑を持たれました。
依頼内容
内容から男女関係が推測できるが、これだけで慰謝料請求ができるか悩まれていました。しかし、夫と不倫相手が連絡を取らないようにしたいと思われたため、ご相談に来られました。
依頼後
LINEの内容を拝見したところ、当職としても男女関係があると思われたため、ご依頼いただき、相手方と交渉を行いました。内容証明を送るとすぐに返事があり、LINEの内容を伝えたところ、不貞関係を認めたため最終的に150万円の示談金と、今後夫と連絡や接触を行わない旨の内容で示談が成立しました。