ひまわり畑 | ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

ーかがりび綜合法律事務所の公式ブログー

かがりび綜合法律事務所の公式ブログです。

こんにちは!


かがりび綜合法律事務所の事務局Y.Nです。事務所では庶務を行なっています!


先日、ひまわりが咲いていると聞いて、鶴見緑地に行ってきました!綺麗ですよね!!


ひまわりの花言葉の一つに「情熱」という言葉があるようです!これから暑い夏が始まるとおもいますが、かがりび綜合法律事務所の職員も健康にも留意しながら、エネルギッシュに頑張りたいとおもいます!


#花博記念公園鶴見緑地 #鶴見緑地公園 #鶴見区 #横堤 #門真市 #守口市 #旭区 #千林 #門真南 #ひまわり #ひまわり畑 #お花のある暮らし #お花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい #おはなのあるくらし #お花畑 #寝屋川 #おはな