今日の推しは…そっくりさん⤴️⤴️⤴️

すごくないですか?!
本当にそっくり😊💦
もちろん、本物の晃くんはどちらかわかりますよね😆💦


当時、NTV系で放送された『そっくりショー』でチャンピオンになった 小6の男の子だそうです。
応募者はなんと 500人以上いた中から
歌や踊り、フィーリングも加味され選ばれた…と記事にありました。

晃くんのコメント
「ぼく以上にぼくらしい」
と カワイイ(笑) けどチャンピオンになった子には嬉しい 気の利いた褒め言葉が載せられてました。

それと一緒に写真はありませんでしたが、妙子ちゃんのそっくりさんもいて 妙子ちゃんのコメントでは
「こんど 病気したら、かわってもらおう」と笑っていた、とありました。
これもまた こんな事言って貰えたら嬉しいですよね〜💕

リアルタイムで見てみたかったです😊🎵