学園天国では晃さんと会場が一体となって 盛り上がり とっても気持ち良かった⤴️⤴️⤴️

 

晃さん、今日もありがとうございました🙏✨✨✨✨

と 心から感動✨✨✨しつつ

やっぱり 生のステージはいいなぁ〜って改めて思いました⤴️⤴️⤴️⤴️

 

地球はひとつ では手話ありのダンスありで前半組歌手の方皆さんの登場。

 

曲に合わせた振りがあるようですが

みなさん、それぞれが自分流のダンスになっていて💦

でも、晃さんのダンスの振りがきっと本当の本来の振りなんだろうな…と思われるほど 晃さんはキチンと踊っていて🎵🎵🎵

カッコいい~、と繰り返し呟いて 一緒に手話をし 楽しみました😊💕

 

夢の時間はあっと言う間。

 

帰りはドライブを楽しむ余裕なく いっそいで帰りました💦

娘を迎えに行かなくてはならなかったから💦

結局、40分待たせちゃった😅

 

 

やっぱり 生ライブはいいですね〜💮

 

 「バンプ天国」の「🎵アハハ〜ハ〜🎵」をおとな晃さんバージョン聞いてみたいです。