このコは カモシカちゃん🐐
通勤途中でよくみかけます🚘
 
いつも 同じところにいるんだけれど…

 
仕事が終わった帰り、
職場から🚘で少ししたところでライトをハイビームに替えた瞬間
左側の白線内側に このコがいてびっくり😲💨
1メートルくらいの至近距離を🚘が走って
いても このコはじっとしていて
おとなしいの💦
 
他の鹿 🦌は🚘に気づくと ピョンと跳ねて道路を横断して逃げるけど
カモシカちゃん🐐は ピクリとも動きません💦
 
その時、🚘では 個人授業が流れていて
 
🎵毎日 毎日 同じ場所で だだこうしているよ🎵
 
😲❔❕
 
カモシカちゃんと歌がシンクロした!?
 
翌日も同じ場所に立っていた カモシカちゃん。
🚘で引いちゃったら大変💦
(天然記念物だからね😫💦)
 
くらい夜道、安全運転、心がけます😊⤴️⤴️⤴️
 
その日はカモシカちゃんの他にも
たぬきを二匹みかけました⤴️⤴️⤴️