今回は無事に録画出来ていました😆👍🎵

この歌詞が刺さった!グッとフレーズ…

 

フィンガー5は 学園天国が紹介されていました🎉

 

 

春、出会いと別れに刺さる歌詞

との副題でしたが

学園天国は 出会い、のほうでしょうか?!

 

詳しくはないのですが、

恋のダイヤル6700が卒業式がテーマで その次のシングルだから

季節的には春に出た曲が 学園天国になる

わけですよね🎵

 

ファンとしては、

別れだったら 上級生もいいんじゃない😆💕

と盛り上がりたいところ❕❕

 

恋のダイヤル6700だって春だし❕❕❕

 

テーマ別にどの曲がいいか

考えるのも楽しいですね⤴️⤴️⤴️

 

皆さんはどんなテーマで

フィンガー5の歌を楽しみたいですか?

😊🎵