春になりましたね!
かわいいお花が店頭に沢山並ぶ様になりました。
私も久々に花屋さんへ行ってみると

😲⤴️⤴️⤴️キャ〜っ❕
かわいい💕
と、一目惚れして買ってしまった
アルパカの鉢

どうです!?
なかなか かわいいでしょ😚💕
背中には なが〜い間 花を咲かせてくれる ブラキカムを植えてみました😊

かわいい💠かわいい💠

後ろには オスペルマム
去年はシルバーを買ったけど
今回は黄色味がかった白
ダリーナダブル

オスペルマムって沢山種類があって
見ていて楽しい😊💕
お花って名前もいろいろあって…
そう! アキラって名前のオスペルマム
ありました。
今回は買いませんでしたけど💦

他にも 羊、猫、魚 のお気に入りの鉢があるので
後で 紹介させて下さいね😊✨