これは シングルでは 華麗なうわさ
までが入っているもの
別テイクで  恋の大予言  恋のアメリカン・フットボール もあります。


ここにも いい曲沢山あるけれど…
皆さんはどれが好きですか?

私的に外せないのが  上級生
これは…私の語彙力では表現出来ないくらいステキ✨✨✨✨
完成度 高いでしょう❕
ここまで歌えちゃうの…さすがプロ そう思わせちゃう曲ですよね〜。

あと、悲しみの十字路
変声期を迎えた晃君だからこそ伝わってくるものがありますよね。
今もライブで歌われることもあるみたいですが…本当に、聴いてみたい😌✨✨✨

それにしても この衣装、スゴイです!
みんな 似合っている👌⤴️⤴️⤴️
何の曲の時にきていたのかな?
知っている方、教えて下さい〜❕