皆さん、ちょっと 画像よくないのですが、時々見かけるこのTシャツ👕
これは ど根性ガエルのピョン吉Tシャツですよね😲✨✨✨
アニメを見ている時は ヒロシ君(ピョン吉のTシャツを着ている主人公だか、相棒なんだかのコ)が頭にサングラスをしていて なんで?…と姉に聞いてみたら
昔はトンボメガネが流行ったから…と言っていたのを思いだしました。
 

 
しか〜しっ❕
晃君や妙子ちゃんが着ているとは…😲💦
 
ってことは…ヒロシ君は当時の子どもの姿あるあるだったってことになるのでは?
そのハシリとなった晃君が逆にピョン吉のTシャツを着ちゃっているなんて😆✨✨✨
 
ど根性ガエルの原作者は嬉しかったのでは?
 
そこで、調べてみたら…ヒロシ君のしていたサングラスは
近所のメガネ屋さん家の女の子👧が引っ越す時にくれた物だった
と言う設定だったのです❕
 
つい、フィンガー5中心に考えちゃって…😊💦
晃君がモデルになっていたのかな~って💦
 
でも、晃君と妙子ちゃんが着ていたから当時このTシャツも
流行ったでしょうね⤴️⤴️⤴️
 
今の晃さんは猫Tシャツが多いようですが😺💕