ヘェーイ ヘイ ヘイ ヘェーイ ヘイ⤴️🎤

と ファンを煽り フィンガー5の世界と導く歌🎵

 

みんな 大好き❤ 学園天国😆✨✨✨

 

 

学生のころ 誰もが経験する  

クラスの大イベント🎉

席替え🪑

 

勉強する気もしない気も 

この時にかかっているんだよ🎵

 

そう!そう!そんな感じだった😆👏

 

学校あるある❕

 

歌やタップや光男兄さんのブルース、

注目するところ 満載なのですが、

今日は ここっ❕😲

 

黒板の絵😆👏👏👏👏 パチ パチ パチ

 

面白い絵が描かれていて  ←たえこ

のオンパレード😂

矢面に立たされている妙子ちゃん💦

強くなるはずですよ〜😊⤴️⤴️⤴️

慣れているのか余裕の笑み✨✨✨

 

その隣りに ちょっぴりゴリラ風の

一夫兄さんの絵 ナイスッ👍✨

 

いったい 誰が 描いたのでしょう?

楽しい😆✨✨✨

フィンガー5色が散りばめられていて

じっくり見てしまいます❕

 

うちのコが、フィンガー5の歌を聞いていて

…ぼく、学園に行きたいな〜…と。(笑)

学園の意味もよく分かってないみたいだけど

学園に憧れちゃった様です😂

 

魅力いっぱいの学園天国❕

どの世代でも 歌い継がれていくヒット曲

ですね💕