どーしても 見てみたい❕❕❕

 

シリーズ 第二弾💣

 

晃君の 🎵アハハハ〜

で始まる  バンプ天国の動画

 

 

 

出だしから最高なんですけどっ❕❕❕

 

ちょっぴり大人になった晃君の声が際立つイントロ✨✨✨

口元からマイクを離す仕草も魅せてくれますっ✨✨

さすがっ😵💕

 

バックで踊る4人も曲に合わせて抑揚感たっぷりの振りで

演出する〜✨✨✨

 

バン バン ババン バンプ🎵

5人揃って踊りだす。インパクトのある手の動き

ファンのコも一緒にバンプを踊りたくなっちゃう❕❕

 

動画内ではよく見えないけど 🎵10年早いと おっぽり出され〜

で 正男君が晃君を蹴って跳ばされる〜

 

晃君、すかさず戻って 🎵見ていろよバンプはこの僕が1番⤴️⤴️⤴️

 

これっ😭⤴️⤴️⤴️

このシーン、しっかり見てみたい❕❕❕

皆さん、見たいでしょ?!

 

その後の 🎵踊りなど場所では〜の光男君を

じっくり👀見たいし

 

🎵ないーんだよ気分〜の一夫兄さんの

ロボットダンス風の振り…これもじっくりみたい😭

 

その後がどう続くのか…

皆さん、見たいでしょう?!

 

 

どなたか アップ、またまた よろしくお願いします🙏💦