フィンガー5はリアルタイムで見た覚えがありません😔💦

小さい頃、何かのテレビ番組でチラッと見かけ 

晃君の歌に衝撃をうけ😲⚡⚡

もっと歌を聞いてみたい🎵🎵🎵とフィンガー5の歌を探していましたが

昔は今みたいに情報が溢れている訳でもなくて…

 

中学生になった頃かな?

たまたまお店で見つけたCDが これ💿

即買い❕でした❕❕

このCDで 初めてフィンガー5の歌をフルで聞いたり、

メンバーの顔のを知ることになるのです🎵

 

シングルは 恋のダイヤル6700 しか知らなかったけど

イイ歌が沢山あって…💕😌

私の知っている晃君はもう少し幼くて…

ちょっぴり大人になった写真をマジマジ見ちゃいました😲💦

 

曲目を見て 作詞/玉元 光男  作曲/玉元 一夫

とあっても まさかメンバーの名前であることも知らず、

「オキナワに帰ろう」

は変声期をむかえた晃君が歌っているものだと思っていました😰

 

本当に何も分かってなかったんです😭

 

 

写真が載っていたのは これだけ。

「華麗なうわさ」のジャケットである事を知るのは

もっと後になってからのこと。

 

アナログ生活が長かった私はYouTubeを見る様になったのも

ここ2〜3年前頃から💦

 

ネットは怖い…という観念から抜けられなくて💦

(小学生のインターネット取り扱い注意情報に影響受け過ぎ…

 チョロい私😨)

 

今は大人の特権乱用で無制限生活してますけどっ💕

 

 

こんな感じで 長い様で浅い ファン生活。

もっと楽しみたいのです❕ふ