語りたい❗

そう、フィンガー5について😲🎵

だからと言って 音楽に詳しい訳でもなく、情報を持っているわけでもなく…

ただ、フィンガー5が好きってこと。

フィンガー5で盛り上がりたい❕❕❕

のです😏💦


そこで 今日の推し🌠は これっ🎊







ずーっと気になっていた この画像✨
これは アルバムのジャケットで使われたのかな?
当時のことは本当に知らなくて…
ファンの方のブログを見て フムフム😌と勉強させてもらっているくらい。

それにしても みんな いい感じ💕
正男君、センターでアイドル感満載ですよね〜😁👍

妙子ちゃんの立て膝スタイル。飾らない妙子ちゃんらしいポーズで私、お気に入りなんです💕

なんと言っても 晃君❕
ペタンコ座りにこの笑顔⤴️⤴️⤴️
今、お願いしても絶対してくれないですよね〜💦
手…?  げんこつ山のたぬきさん?
もう、最高です🎉

一夫君、クールな表情😲⤴️⤴️⤴️
珍しい一枚なのでは? あまりお見受けしないという印象。貴重では…。

光男君は髪型で一番印象が変わるな〜って個人的には思っています。5人の中でも安定した髪型のように思われますが、ちょっとの変化で雰囲気が違って見えます✨

この衣装で歌っているところ、見てみたいですよね〜🎤

皆さんもよく見る画像のひとつだと思いますが、好きな方、多いのでは?どんな印象をお持ちですか?😊🎵

こんな 他愛もない事を語りたいのです😭
一方的ですみません💦でも、楽しみたいのです👏
最後まで見ていただき、ありがとうございました🙏✨✨✨✨