行ってきました!

今年、初参戦の夢スター春・秋富岡かぶら文化ホール。

前日は雪❄️が降り風も強くて大荒れの一日でしたが

今日は穏やかでコンサート日和でした!


最近の晃さんのブログで ヘロヘロ…とあったから大丈夫かな、疲れが溜まって元気がないのでは…と心配していましたが そこは やっぱりプロ、登場した晃さんはキラキラ輝いて、バリバリのオーラを放っていました!オーラに当てられて眼球の奥が今だに痛い💦最前列の席で直に見てしまった😲なんとありがたいことでしょう…🙏✨✨✨


オープニングを爽やかに歌い上げ出演者の皆さんが和気あいあいとしている姿、本当にステキ!私も隣で 春〜🎵と向かいあって手を差し伸べたいわ〜💕


皆さんの歌に感動しまくっていたらあっと言う間に前半が終わり、後半へ。

いつもステキなあべ静江さんの後、いよいよ晃さんの登場❕❕❕

衣装もカッコイイ…なんと言ったら良いのか…私の語彙力で伝わるのか分からないけれど、炎のスーツ🔥とでも言うのでしょうか…とにかく晃さんに似合っていてカッコイイんです❕❕❕(誰か分かってくれますか?💦)

個人授業、学園天国と、とにかくノリノリで、ボッチ参戦でしたが そんなことさえ忘れさせてしまうほどの晃ワールドを堪能しました!掛け声も言えて楽しかった〜🎵🎵🎵 私に尾藤さん程の声量があれば…とくやまれましたが💦


そして、皆さんで 地球はひとつ を歌われて終わりました。

地球はひとつの晃さんはダンスもステキで 姿勢、振りの細かい角度、リズム感、すべてバッチリの魅せるダンス✨✨✨見ていてキレイなんですよね。これは フィンガー5がグループで活動している時も同じで つい、目で追ってしまいます。


夢の様な時間、本当に楽しかったです。


最後に夢グループで石川県震災の募金を募っていました。

少しばかりですが、私に今、出来ることとして 募金させてもらいました。被災されているみなさんが1日でも早く癒やされ、平穏な日が取り戻せますよう、心からお祈り申し上げます。


あ〜、今度は晃さんのライブ、行ってみたいです〜❕(まだ未経験)

コンサートの感動、収まらず 勢いで載せてしまいました!写真もなく、まとまりもない文を最後まで見ていただきありがとうございました🙏✨✨✨