ヤッホー!


昨日無事に薬をもらいました。

GWで医者に行けなくて、2週間薬を飲めなかったことを、自分が薬を減らしたいのだと解釈して、説明されましたけど、単に薬がなくなっただけで😹


やっぱり飲まないことで禁断症状じゃないけど、眠れなかったり強張りが強くて、なんか揺れている感覚があったりしました。


しっかり薬を飲めばなくなるとのことで、減らすどころかむしろ、増やして欲しいくらいです🙄


まぁ、とりあえず一つの不安がなくなりました笑


んで、今日は、ガソリンのランプがついてたんだけど、いけるっしょ!って思ってたらピアノの帰りにちょっとやばくなって、恐る恐る、1時間近く走って、なんとかガソリンスタンドまで到着し、ことなきを得ました🉐



もう、時間がないなんてこと言い訳にしたくないから、山本文緒さんの「恋愛中毒」を読了したあとはこれ!




タイムマネジメント大全!


時間の有効活用とプライベート時間を増やすことを目標にしながら読んでいきます🫡



図書館に「成瀬は天下を取りに行く」を借りに行こうと思って調べたら貸し出し中で行くのやめました🫷


予約してまで借りる物ではないかな。


まぁ、そんな感じ