今日は筋トレ一択!


朝は、6時半に起きて、朝んぽしてきました!

寒かったけど、誰もいない街はなんか変な感じで、楽しかった😊


クセになりそう!だんだん行動範囲を広げたり、走ったりしたい🥰


んで、ジムでトレーニングして追い込んできた。

引っ越し前のジムだから遠くて大変だし、ガソリン代かかる。


近くにジムあるし、そこにくら替えしようかな💩

でも、ボクシング始めて、仲良くなったトレーナーさんが3月いっぱいまでいるから、それまで続けて、4月からこっちのジムにしようと思ってる。そしたら、仕事帰りも行けるし、24時間だから助かる。


シュートボクシングのジムも遠くないところにあるし、柔術も始めたい。

勉強もしてる。


とりあえず、やりたいこととか色々なことを整理したり吐き出したい時にまた書きます!