さて、さて

平成も終わり令和が始まって早いものでもう2ヶ月が終わろうとしているこの時に

 

前のアカウントを忘れてしまったので、新しくブログを開設

 

 

心機一転というよりも、再始動ですな。

 

 

 

まぁ、前回同様に気ままに更新していきますので

 

気長に更新を待っててください。