心機一転??さて、さて 平成も終わり令和が始まって早いものでもう2ヶ月が終わろうとしているこの時に 前のアカウントを忘れてしまったので、新しくブログを開設 心機一転というよりも、再始動ですな。 まぁ、前回同様に気ままに更新していきますので 気長に更新を待っててください。