NEWアー写 | KAGARI☞fromZAZA

KAGARI☞fromZAZA

ZAZAというダンスチームで関西を中心に活動中。
http://zaza-zaza.com


先週、新しいZ△Z△のアー写撮影してきました!今回はFUZiさんに撮って頂きましたよ~!!めちゃくちゃかっこ良く仕上げて下さいました!FUZiさんありがとうございました🙈💕

{B836C018-7928-4D4A-9F92-29B899703219:01}

ちなみにもう1パターンあるのですが、こちらは今月末のSDMに掲載されます💓また違った感じなので是非checkして下さいね~^o^♥︎

そして、Z△Z△のアメブロ、Twitter、instagramのページが出来ました!!!各URLを載せましたので、皆さん是非フォロー宜しくお願いします🙏イベント情報など随時更新していきます!

{6698C2E9-2276-4CC4-8C2E-CBD0159A1F50:01}


レモン、まがちゃん、こんぶちゃんのオフショット!レモン悪い顔してんな~😈笑


アメブロURL
http://s.ameblo.jp/zazazaza---n

TwitterURL
https://mobile.twitter.com/zazazaza_n/followings

instagram
@zazazaza_n



KAGARI